スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

銀杏並木

2008-11-30 (Sun) 00:00[ 編集 ]
今年もまた、田園調布の銀杏並木

081130a.jpg

青々とした葉っぱで作られたアーケイドを通るのも気持ち良いけど、
この時期の黄金色のアーケイドはまた格別だね

コメント

私も土曜日早朝から行って参りました!
河川敷は夜露で濡れてて(行って気づいた!想定外・・・)ドロンコにしてしまった(汗)

風が強かったので帰りの銀杏並木から一斉に落ち葉が舞って圧巻だったよ♪行ってよかったあ♪

■ はなママさん ■

行って来たのね~!
落ち葉が舞う銀杏並木かぁ~。なんか素敵だね♪

はなちゃん、ドロンコになったかぁ!
でも、本犬は楽しいお散歩だっただろうね^^

素敵ですー

昨年の銀杏並木も素敵でしたが今年も綺麗ですね
こちらは雪国特有のお天気続きで
黄金色のアーケイドが羨ましいです

昨年の画像と見比べると、らんまるくん
確実に大人っぽくなって落ちついていますね
落ち着きのないクッキーに爪の垢を送っていただきたいな

コメントありがとうございます *^-^*

■ ふみさん ■

お返事遅くてごめんなさい。
雪国って黄金色のアーケイド、ないんでしたっけ?
そーいえば見た事ないような・・・?
でも、学生の頃は紅葉なんて全く興味なかったからなー^^;

らんまるは落ち着き過ぎて少しつまらない感じよー!
数年すると落ち着くんだもの。
やんちゃな今を楽しんでねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

