
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャバxキャバ クリスマスパーティ♪

2008-12-07 (Sun) 23:00[ 編集 ]
駒沢にある nipapoを貸切って一足早いクリスマスパーティをしました

081207ag.jpg081207ah.jpg081207af.jpg


メンバーは・・・
先日の房総旅行でご一緒させてもらった「ん組」の皆様

Fluffy Days の りんちゃん、れんちゃん姉妹 & fluffyrinさんご夫婦
でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」 の ハンニバルちゃん & やえさん
mocciiとシャンスのつれづれと。。。 の シャンス君 & mocciiさん
キャバリア アンちゃんのにおい の アンちゃん & イスラさん(残念ながらおとん欠席^^;)
「ん組」最後は らんまる

081207p.jpg081207o.jpg081207T.jpg081207S.jpg081207Y.jpg081207V.jpg


そして、園遊会でご挨拶させて頂いた

ろんぺい帳 の ロンバルディ君、ペイジ君兄弟 & mayugeさんご夫妻
マロ君 & たっくんご夫妻

081207X.jpg081207W.jpg081207R.jpg


そして、初めまして♪の

キャバリア ~ XAVI シャビ ~ の シャビ君 & masaさん

081207Q.jpg

いつもは女の子の方が多いけど、この日は男の子の方が多かったよ

風は冷たかったけど、天気が良かったのでお店の外でお出迎え

081207aa.jpg 081207ab.jpg

アンちゃん、りんちゃん、れんちゃーん
ハンちゃ~ん

あっ シャビ君初めまして~ *^-^*


皆が集合してから、やっと席に着いたのは30分以上経ってたかしらね?
わいのわいの話しているだけであっという間に時間が過ぎて行っちゃうのよね

081207d.jpg081207c.jpg081207b.jpg081207aj.jpg

わんこ達はマントを羽織ったり帽子をかぶったりして
クリスマスパーティの雰囲気を盛り上げてくれます

081207ar.jpg 081207at.jpg
近くの席の子の写真しかなくてごめんなさいっ^^; 

そんな中、昼間なのに夜のにおいがするお方が・・・

081207ak.jpg

『あのぉ~。仮面舞踏会と間違えていませんか?』

いつもの様に、たわいのない話をして過ごす時間
わんこ達がいなければ決して繋がる事のなかった縁が
こうやって繋がっている事が不思議でもあり、嬉しくもあるのです


「りんちゃん、そのケーキは食べられないよ!」

081207ap.jpg

「りんちゃん達のケーキはこっちこっち~!」

081207al.jpg
ワン用の無糖ケーキを用意してもらいました♪

あっという間に3時間が過ぎ、みんなで駒沢公園へ移動
最後に集合写真を撮りました

081207aq.jpg

らんまるはトナカイさんで参加
う~ん。かわゆい ( 親バカ発言ですみませんっ)

081207ai.jpg


* * * * * * * * * *


クリパでは付き物のプレゼント交換では、
masaさん&シャビ君から、RUSHの詰め合わせを頂きました

081207av.jpg

masaさんありがと♪
あの日から、お部屋の中がRUSHで包まれています~


* * * * * * * * * *


あと少しで宮崎へお引越しをしてしまうイスラさんからお手紙を頂きました。

081207au.jpg

イスラさん、とても丁寧なお手紙をありがとう
どこにいても、ずーっとお友達でいてね
また、また必ず再会しましょう *^-^*

 | HOME | 

