スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

NINA Fashion 2

2008-12-27 (Sat) 22:00[ 編集 ]
081227.jpg

先日のクリスマス会の時、ハンちゃんはもう着れないから・・・と
やえさんから昨冬のNINAのお洋服を頂いちゃいました

うううううっ。かわゆい
先日買ったお洋服よりも、かわゆいです

かわゆいお洋服を着ているらんまるを見てるだけで
私は顔がにやけてしまうのです *^-^*♪

コメント

うふふっ♪よーくわかりますよその気持ち
先日の水玉(ドットといったほうが良かった?)も
可愛いくって似合っている。って思ったけど
こちらもよく似合っていて可愛い。
私はフリルやレースが苦手なので
こういったデザインや色使い好きです。
でもお高そう・・・ですね

かわいいー♪♪ あっちもこっちも、とっても似合うよ^^
カタログ、拝見しました!・・・ウールコートがとっても
可愛くて、どうしようかと思案中なんです!


コメントありがとうございます*^-^*

■ ふみさん ■

わかってくれます!?^^
きっとみんなそーなんでしょうね♪
私もふみさんと同じでフリルやレースは苦手だけど、
女の子だったら絶対にスカートはかせたいです~!
クッキーちゃんに是非^^
はい。私にしてはお高めなので大切に着せてますよ。


■ Gipfelsさん ■

ありがとう♪
カタログ、取り寄せたのね!!
ウールコート… タータンチェックの奴よね?
はなちゃんなら赤いコートが似合いそーだね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

