
-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しい贈り物

2008-07-30 (Wed) 22:00[ 編集 ]
先日のオフ会では、嬉しいプレゼントを一杯頂いちゃいました

07289.jpg

続きを読む »

キャバちゃんに囲まれてみる

2008-07-19 (Sat) 22:00[ 編集 ]
梅雨明けをした今日、 初めてオフ会に参加してきました

お誘い頂いてからドキドキしつつも、すこーし不安
大丈夫かなぁ?大丈夫かなぁ?・・・
と、何を心配しているのか分からないけど
ちょいと人見知りのする私は心配でしたの あはっ


はじめまして~のみなさまは・・・

キャバリア アンちゃんのにおい の イスラさん御夫妻&アンちゃん====
Fluffy Day の fluffyrinさんご夫妻&りんちゃん
でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」 の やえさん&ハンニバルちゃん
mocciiとshansとつれづれと。。。 の mocciiさん&シャンスくん

そして、らんまる の 5キャバ 7人

0719ANN1.jpg0719RIN1.jpg0719HAN1.jpg0719SHAN1.jpg0719RAN1.jpg

続きを読む »

2頭の関係

2008-07-13 (Sun) 23:00[ 編集 ]
暑すぎる毎日
ついに我が家もクーラーを入れ始めました

07131.jpg

続きを読む »

遊んでくだしゃい!!

2008-07-05 (Sat) 23:00[ 編集 ]
一緒に遊んで欲しいごえもんは、
らんまるの耳毛を引っ張ってはちょっかい出してきます

07051.jpg


遊びましゅよーっ! 遊ぶんでしゅってばーっ!! 

続きを読む »

ごえもん

2008-07-01 (Tue) 23:00[ 編集 ]
わたち、ごえもんと言いましゅ
これでも一応、女の子でしよっ!!

07019.jpg

続きを読む »

«  | HOME |  »

