
-------- (--) --:--[ 編集 ]

かわうそ らんちゃん♪

2008-02-06 (Wed) 21:00[ 編集 ]
ほんの少し小雪がちらついた今日

かわうそらんちゃん 出現♪

シャンプー

続きを読む »

新しいオモチャとおからハンバーグ

2008-01-16 (Wed) 00:00[ 編集 ]
お留守番が退屈だと感じている・・・

そう、チャネリングで言われたので
早速目に付けていたオモチャを購入~

DSC_1373.jpg

続きを読む »

ドッグスリング

2007-10-26 (Fri) 00:00[ 編集 ]
先日買ったドッグスリングで新潟の実家に行ってきました

P1040068.jpg


はっきし言って

つらかったぁ~っ!!!

らんまるにも窮屈な時間を強いてしまった感じです

続きを読む »

ごめんね

2007-09-26 (Wed) 20:55[ 編集 ]
前はお散歩から帰ってきたら水でちゃんと洗っていたけど
いつからか足をチャチャッと拭くだけになってて

この前ふと肉球を見たら
ぷにぷにの肌色だった肉球が、がさがさの黒ずんだ肉球に・・・

ひょえ

ごめんよ らん

P1030910.jpg
「 頼みましゅよ 」

これで毎日マッサージしようね

«  | HOME | 

